メモ

こぴぺ

8. アケマシテ(●´∀`●)オメデトウゴザイマス
2012年01月01日 18:55
あんたなんかどうでもいいのよ!
けっして年賀状とかそうゆう物じゃないんだから!
まして好きとか嫌いとかじゃないの!
しかたなくよしかたなく!
てがみも余ってたし・・・
お友達と遊んでて罰ゲームよ!
めんどうだけどしかたなかったの!
でも、ちょっと・・・
と、とにかく何でも無いんだから!
うれしそうな顔しないの!
ごみ箱に捨てちゃいなさいよ!
ざんねんそうな顔しない!
いつまで笑ってるのよ!
まったく
すきだぞ

9. アケマシテ(●´∀`●)オメデトウゴザイマス
2012年01月01日 19:18
こ、こんなこと何度も言えるわけないじゃない!
とにかく!
しんでも言わないからね!
もぅ
よろこんでるの?
ろく音したい?
しょうがないわね
くるしいの?
おお笑いするな!
ねぇ目をつぶって
がんばるから
いうからね
しっかり聞いてるんだぞ
まったく・・・
すきだぞ

TV

で流れてたから気になって検索したらアニソンw
IMTV

D

東芝萌え

で検索したらこのページにたどり着いた。
移転のお知らせ: 萌えストラクチャー(跡地)