メモ

調べ物

九州いきますた。目的は達成したものの残念だった。
博多行きのかもめの中で社歌聴けた。ええね。

れみおろめん?への意外なリンク。
呼子イカ美味しかったよ。透明なのはじめて見た。

インターネットのない生活を4日弱。九州の雰囲気は落ち着いてた。親戚の家を訪ねて回った。呼び方は昔のまま。お互い年取ってても。


明日

修了式。ミクの卒業ソング聴いてるとなけてくるぜ・・。
ミク。今「第6回VOCALOIDアルバム」なる企画が行われているらしい。3月31日まで。

PC

EeePC
ASUSの企画もの。東方のテストした人がいるらしい4Gamer

Let's note
軽くていいな。

Firefox

なんかバグ。クリックしないと表示が次に進まなくなる。。これが連想された。いれてるアドオンはProxyとIrvineだけなんだけどなあ。

体感上Firefoxのバグではなさそうだ。Messengerがポップアップ出した瞬間におかしくなること数度。こいつのせいな気がするw